2012年5月3日木曜日

久しぶりのiPod Touchアプリ更新&追加

暫くiPod Touchアプリの更新も追加もおろそかになっていましたが、なぜか気になりませんでした。たぶん、3月も4月も毎日が休日のため、パソコンだけで十分に用が足りていたからだと思います。
しかし、折角のiPod Touchが錆び付いてはいけないと思い、一気に数本の更新と2本の追加を済ませました。
新規追加は、利用もかなり慣れてきたfacebook用と気になっていたG!ニュース閲覧用ソフトの2本です。facebookはそれほどリアルタイムの必要性を感じていないので、利用頻度は?です。まあ、しばらく試してみます。

0 件のコメント: