2014年4月2日水曜日

六本木のライトアップ桜

昔々、新入社員の頃、麻布十番から飯倉片町の交差点方面へ少し上がった「秀和麻布永坂レジデンス」で5年くらい暮らしていました。当時は青い屋根瓦に白壁の、とってもおしゃれなマンションでした。
その頃は、こんな景色は全く目に入りませんでした。話題にもなりませんでした。

昨晩は、まだ薄っすらと明るさが残るころの六本木ヒルズ「毛利庭園」、そのあと「東京ミッドタウン」と、夜の六本木のライトアップされた桜鑑賞です。

昼間の状況はよくわからないのですが、六本木ならではの光景も感じられました。
ビルの谷間しかり、東京タワーしかりです。

My Webアルバムです。

0 件のコメント: