2012年3月2日金曜日

iGoogleのデザインが変更された

以前からぐらついていた歯が26日に痛み出し、食物を噛むこと牛歩の如しになってしまいました。そのご、普段は痛みも何も感じないのですが、物を噛むと歯がぐらつき痛みが始まる始末です。
とうとう,何年かぶりで歯医者さんのお世話になりました。
「これは抜くしかありません。しかし前歯なので見栄えもあるし、話す時や食事時に不便でしょう。義歯を作っておき、次回抜きましょう。」との歯医者さんの治療方針に従うことにしました。
Googleは、カレンダーやメール、リーダーに続き、機能を含めたiGoogleのページデザインも変更したようです。利用者のためというよりは、Google自身が何かを模索しているような気がします。
今のところ、私は新デザインを気に入っているのでいいのですが、使いづらくならないことを願っています。

そういえば、facebookもウォールのデザインを変更したし、facebookページも変更するようです。デザイン変更は流行なのかな。

0 件のコメント: