2017年2月16日木曜日

Prime会員月1冊無料本

AmazonのPrime会員には、月に1冊を無料で読める特典があります。
初めて利用してみました。
時々は特典を眺めていましたが、無料だからと言って時間を費やしてまで読みたい本は見つかりませんでした。
Prime会員になって、そろそろ1年が経ちます。次に読む本の当てもなくなったので、それならばと見つけたのが『夢をかなえるゾウ』です。

今も漫画が多いのですが、少しは一般書も品揃えされたようです。今後に期待をして、何事も体験とダウンロードしてみました。

この歳になると自力で快活にとはいかないため、通勤や散歩、登山にとAmazonのPrime Musicを大いに活用させていただいています。今やダウンロード数は、1,523曲です。

しかしながら、Prime会員の月1冊無料利用はまだまだおまけ状態です。
有料であっても、しばらくはKindle本の充実を期待します。

0 件のコメント: