2017年2月22日水曜日

はじめてのCOSTCO

嫁はんの要望で、高尾山行きをやめて、COSTCOとやらへ行ってきました。
会員ではないので、一日限りの入場券利用です。
何に驚いたかといいますと、1個の量の多さです。業務スーパーの比ではありません。
それに、カートも大きいです。
二人だけの生活だと、どうしても日持ちするものになります。嫁はんは美味しそうなピザに手が伸びていましたが、とても食べ切れません。「切って冷凍しておく」んだそうですが、そこまでして食べたいものでもないので、今回は止めました。

平日にもかかわらず、かなりの人出で、広い通路が混雑していました。商売繁盛で結構なことですが、我が家の会員登録はペンディングです。余談ですが、昼食のとんかつは、いまいちでしたね。

0 件のコメント: