2011年9月25日日曜日

韓国旅行へ


嫁はんと娘が韓国旅行に出かけたため、今日から4日間は日常生活に少々不便をきたします。
単身赴任のように長期にわたる一人生活の場合はそれなりの覚悟がありますが、4日間と言うのはどうにも中途半端です。
食材を買い込み調理をするほどでもないし、かといって食べないわけにもいかないし、結局はその日暮らしの惣菜生活をするしかないです。

駅までの足をどうしようか、朝食はどうしようか、所持金が足りなくなったらどうしようか、風呂も帰宅後沸かすしかないといろいろ細かいことはありますが、何とか生活するしかないです。

午前中は韓国行きの買い物とアッシーで中途半端になってしまったので、スポーツセンターはお休みです。
その代わりに、11時頃から昼食(といってもパンですが)を持参して図書館で作業です。
電子書籍が、なんとなくできそうな気がしてきました。もちろん、商売としではなく個人の楽しみとしてです。

0 件のコメント: