2014年1月1日水曜日

新年あけましておめでとうございます

今年はきれいな初日の出を拝むことができましたが、戸田競艇場沿いの荒川堤防は全域改修工事のようで、特等席は確保できませんでした。
帰宅後お節とお雑煮で朝食。今年はお重でなく、1食分ずつお皿への盛り合わせです。アルコールは、とりあえず「スパークリング清酒」を一杯、あとは赤ワインで延々とです。おかげで、ぽかぽか陽気も手伝い、午前中はすっかり熟睡です。
午後は、埼玉(いや戸田かな)が誇る湖「彩湖」へ初散歩です。日没までブラブラで、いい散歩になり、夕飯もまた美味しくいただけました。
2014年も良い元日でした。
         お節                 初日の出                彩湖

0 件のコメント: