2013年11月11日月曜日

紅葉狩りが遠のく

以前にも書きましたが、今年は旅行はおろか日帰りの行楽にさえ行っていないです。なぜか出かける機会を逸しているようです。このままでは紅葉にも出くわさないままに年末を迎えるのではないかと、とっても心配しています。

とりあえず近場で何ですが、紅葉に行った気分になるような写真をと、「木枯らし1号」が吹く中頑張ってみました。

きょうは10時ちょっと前からスポーツセンターを利用していたのですが、窓からは色づき始めた木々が見えました。
これはお茶を濁した気分になるかもと、午後再び出かけて撮ったものです。偽物じゃないですが、これでは寂しいですね。

0 件のコメント: