2007年12月24日月曜日

スポセンと年賀状とコッピー

暖かい年末である。週末のお天気が怖いくらいだ。

9:00 スポーツセンター
たぶん今年最後になるだろう。新年は5日からオープン。行けるかな。
血圧は、1回目113-75、2回目118-85、3回目121-87。

13:00 年賀状
今年も200枚購入したが、少々余っている。正月らしい一言が、なかなか思い浮かばない。でも、何とか25日には間に合った。

17:00 コッピー
水槽(いや単なる瓶だな)の掃除も完了。
藻や砂もきれいにした。水も取り替えた。
コッピーも正月準備だ。





18:00 Googleロゴ
Holiday Doodleの名称で、今現在3種類のロゴが表示されている。4番目の箇所が???になっているところを見ると、まだ出てくるようだ。私は、いつもこの特別版を楽しみにしている。
2008年はどんなサービスを提供してくれるのか、Googleは。

0 件のコメント: