2/28日夜Amazonに注文しておいたBluetoothイアフォンが、3/1夕方届きました。Bluetoothヘッドフォンは使用しているのですが、これから暖かくなる季節への汗対策として購入しました。
私の耳の穴が小さいのか、すぐに外れ落ちます。イアピースはL・M・Sの3サイズ同梱と記載されているのでSサイズに交換しようとしましたが、Mサイズが2個とLサイズが1個で、Sサイズがありません。イアフックも確認してみたところ、こちらはMサイズが2個とSサイズが1個で、Lサイズがありません。
問題はここからです。Amazonのページにも、送られてきた商品の同梱物(取扱説明書含む)にも、住所はおろか電話番号等の連絡先がどこにも見つかりません。
今はイアピースを加工して何とか耳につけていますが、いつ外れ落ちるか不安です。また耳の穴にフィットしていないためか、交通量の多い道路では音量を大きくしないと、デバイスからの音が車の音に負けてしまいます。
苦情を想定して連絡先を明らかにしていないのかどうかはわかりませんが、この先品質に問題が生じた場合、どうすればいいのでしょうか。中華製で2,500円だから、「まっ、いいか」。
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